わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

周囲を観光するヒマすらありません

2日後は、末弟殿の結婚式なのですが。



前日から挙式するホテルに泊まりこめば
4ヶ月児を連れていてもかなりラクだと気付いた。



今さら気付いたよ!今かよ!
いやー…余裕の日帰り圏内(というか車で1〜2時間)だったモンだから、
逆に泊まるっていう発想が出てこなかったわ!
朝6時に起きて高速飛ばすより、そりゃよっぽどええわな。



ツインが奇跡的に空いていたので、ギリギリ押さえました。
どーせ二世とじゅにあは私と添い寝だから、ツインで全然OK。
嗚呼、もっと早くに気付いてれば…相方さんに連休とってもらって
プチ旅行気分味わえたのにいいぃ。
客室でシャワー浴びて寝るのと、朝ご飯だけがホテル気分な強行プランですよ。ちぇ。



1日前倒しで荷造りすることになって、おおわらわなう。