わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

復調の兆し

本日も療養DAY。



きのうの夜中、37.8℃出たときがピークだったかな〜?
発熱は数時間で治まって、そこを境に、徐々に良くなってきております。
タン切れるようになってきたし。ハナかめるようになってきたし。



二世も同じ感じで、ほぼ咳しなくなってきました。
これは週末のイベントいけそうだー。



薬さえ飲んでなきゃ、風邪中でも授乳してええんやねー?
よく分からなかったから自重してたんだけど、赤ちゃんに伝染さないためには、
免疫が付く母乳って、むしろ与えた方が良いらしい。
知らなかったよ。2日もガマンさせてしまった。ゴメンよじゅにあー。



明日は、世間様でいうところの連休明け。
動けるとよいのですが。