わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

代用品は代用品

もったいないから替わりに使おうと思って、
捨てずに取っておいたのです。



しかし実際使ってみると…何じゃこりゃーー!?
デカ過ぎる。あまりにも大き過ぎる。
そりゃ機能的には一緒なのでしょうが、すこぶる使いにくい!
ガサガサするし、動きにくいし。



確かに大きい分、安心感はあるけどさ…。
実際、万全だけどもさ…。
快適かと言われると、キッパリNOですよ。



何かもうモッコモコのヒドイ絵面に、笑いまで込み上げてくる始末。



結論:



お産パッド(分娩当日/破水時用)を生理用品として使うのは、ビミョー。




まぁ良く考えたらアレは、下着と肌の間に『挟む』というより
ベッドで寝てるお尻の下に『敷く』モンだわな。
そら下着から豪快にはみ出て腰までカバーすんで。