わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

似てるじゃねぇよ

結婚記念日が近いので、玄関を記念日仕様にしました。



「ぱぱ、まま、いる。
 ぼく、いない…」



式当日の写真を見て二世の言う。



あー、コレたまに聞くよね〜、子ども系の小話で。
うむうむ、ウチの二世もそんなことが言えるようになったか〜♪





おおッ!?
私って分かってもらえたッ!?



ちゃんとメイクして6歳若い自分がそこには居るワケで。
当時ですら某ネッ友に、OFF会時


『(実物の私と写真を見比べて)…おお、似てる!』


って言われたぐらいでしたのに。よく分かったなぁ二世。




家族の集合写真を飾るタイミングも、何ぞあったらええんかもなー。