わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

われもとむぼにゅうのもと

たんぽぽコーヒーがラスト1箱になってしまったこのタイミングで、
例のショップで訳アリ40%OFFセールを発見。



うん、在庫全部買うたった。



や、言うても残り5箱だったからなんだけどさ。
在庫が減るにつれ、消費量ペースが下がって、すっかり母乳の出る量が
減ってしまったのですよねー(困)。
ミルク高価いので、何とか母乳に出ていただきたいッ。
とはいえたんぽぽコーヒーにコストがかかっているので、決して母乳も安くないのですが。



1箱¥1130−かー…。
断然安いんだけど、一度1箱¥500−で買ってしまったモンだからすごく悔しい。
あーー、あの時20箱いっときゃよかったかーーー。



ぐびぐび飲みますよ。