わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

寝ていて欲しいような起きて欲しいような

じゅにあさんがベッドに置くと泣く。



添い寝だと割とスグ寝てくれるんですが、
そこからベビーベッドに移動させるとアウトなんですよねー?
だからって添い寝のままってワケにもいかないし。二世に踏まれちゃうよ(汗)。



「寒いんちゃうか?ベビー布団じゃ」



そう言ってゴロ寝で添い寝していた相方さんは、自分にかかってた布団と一緒に
じゅにあをベビーベッドに移動させたのでした。
うわぁ、ダイナミックやなぁお前…
120×70cmの柵の中に、冬用羽毛布団ギュムギュム詰め込んだか。





おお、確かに起きん。



そいじゃしばらくこのまま放置の一手ですなー。
おし、二世とお風呂行ってくるわ〜♪





なーんてことがあったのが、18時過ぎ。



現在、26時を過ぎたのですが。
じゅにあさん、そのまま寝続けておられます。





なぁ相方、どうすんの?
私いまから寝るのに掛布団ないんやけど。