わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・牛カレー@吉野家



お義父さんのところに株主優待券が届いたとかで、現地集合。



吉野家もすっかりファミリー仕様になったのね…。
学生時代利用してた頃には、サラリーマンと学生以外お断り的な
雰囲気すら漂っておりましたのに。
カウンター1列に対して、テーブル席2列ございましたよ。
キッズメニューとかあったよ。何ここホントに吉野家



ま、ありがたくファミリーで利用した挙句キッズメニュー頼んだ人が
言うこっちゃありませんケドね(何)。
二世はキッズ牛丼ぺろりと平らげました。並盛でも良かったかも知れん。