わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

どんちゃんがほしい

相方さんがオヤスミなので、きょうのお昼はマクドナルド。



前の日からもう決めていたのですよねー。
ハッピーセットのおもちゃが太鼓の達人なうちに、
もう1つほどもらっておきたかったから。
プラレールプリキュアも今の戦隊モノ(名前すら知りません)も
二世の興味の外ですが、太鼓の達人ならドストライク!



ウム、ハッピーセットのおもちゃがこんなに欲しいのって、初めてだわ(笑)。



おもちゃはキャンペーン商品が始まるタイミングで切り替わることが多いので、
おそらく今日が最終日なのですよー。
明日からは、新しいキャンペーン商品である…



グラコロ様が…!!



(注:油ものが苦手でアンチファーストフードの私が認める
   数少ない商品が、グラコロ月見バーガーの2つ)



あーーーー何でグラコロ前に太鼓の達人なんだよーーーーッ。
グラコロと同時に太鼓の達人だったらよかったのにーーーー。
きょうのハッピーセットには太鼓の達人がついてくるけど、
あしたグラコロのついでにハッピーセット買ってもついてこないじゃんーーー。



エビフィレオにしました。
いまだにロッテリアのパクリという目で見てしまうけど、別にきらいではないです。
ただコレステロールは心配。