わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

三年寝太郎モード中

季節の変わり目だからか、やたらダルい…。



寝れる。ナンボでも寝れる。
じゅにあが夜寝てくれるちゃんだから助かってるんだけど、
それでも昼間も眠い。ミルクあげながら、ついウトウト。
哺乳瓶がコトンと倒れて気づくっていう。



この状態で、



二世のおゆうぎにお付き合いするのって、たいそう辛いね…!



もうママ飽きたよーー。
あいうえおつみきで、ぷよぷよごっこするの飽きたよーー。
眠いよーー。
ジョーカーがずっと二世の手札の右端にあるババ抜き、眠いよーー。



もうちょっと頭を使ったゲームができるようになってくれれば違うんでしょうが、
でもそうなる頃にはもうママとは遊んでくれないんだろうな。