わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

調教おっぱい

だんだん母親のおっぱいになってきた。



二世のときはほぼ変化ナシだった我がおっぱい。
嫌われてたからなー。吸ってもらえなんだからなー。
ロクに出もせず、生後4ヶ月にて早々と卒乳。
母親のおっぱいにはならなかったのです。



第二子となる今回は、ぼちぼち出てくれるようになりました。
身体が適応する気になってくれたらしい(笑)。



しかし…こればっかりは経験しないと分からないと思うんだけど…
痛いんですよ!!結構な勢いでっ!!
乳首はギュムギュム吸われて痛いし、時には切れるしっ。
タンクは張っても痛いし、カラになったのを吸われ続けても痛いっ。
吸わせ終わってもしばらく余韻で痛いっ。



生後6週目ぐらいまで、授乳の際は歯を食いしばってのスタートでした。
話しかけられても返事とかできん。無理すぐる。
吸われ始めてしばらくすれば、慣れてくるんだけどねー。



さて。
じゅにあ現在、生後54日。



おっぱいの変化が完了しました…!(嬉)



痛くない!もう痛くないよー!
吸われても全然平気!
張っても、言うほどたいしたことない!



…左だけ(汗)。



右は痛いんです。引き続きまるっと痛いんです。
吸われて痛いし、張って痛いし、余韻で痛いし。
ぶっちゃけ、ずっと痛い。



左は何の痛みも感じないのに、右だけえらく痛い。



…人間、



アンバランスだと余計に気になるモンですな(何)。



両方痛いときは諦めついてたのに、片方になった途端ものすごく気になる!
痛いよ痛いよー、あー萎えるわー。寝逃げしたいわー。
乳腺炎怖いしなー、病院行こうかな〜(涙)。



『両方痛かったのが片方で済むようになった!ラクになった!』
って思えないモンなんですねぇ、人間って。
希望を全て断つより一筋残しておいた方が残酷、ってのを
身をもって経けn…いやそんな大袈裟な話でもないだろコレ。