わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

母乳パッドin夏

24時間母乳パッド装着デイズ。



使い捨てるときには、ずっしりと重くなっている母乳パッド。
しかし果たして母乳を吸っているのか、はたまた汗なのか、
分からないまま10日ほど過ごしておりましたが。



…この際、どっちでもいい(何)。




…あせもでけた…(涙)。




そりゃそうか。24時間じっとり湿りっぱなしなんだモンなぁ。
相方さんのオヤスミの日以外は、エアコン入れてないんだモンなぁ。



試しに外してみたら、2時間ほどで後悔する結果に。
こりゃダメだ。耐えるしかねーー。



暑さのピークは越えた。あともう少し…もう少しだけ耐えてくれ、お肌…ッ!