わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

予定日前日に今更

きょうは、ヘタレてました(何)。



いやー…、



きのうの内診の痛みが、頭を離れなくて。
陣痛はあの100倍ぐらい痛いと知ってるモンだから、
立ち向かう勇気が、すっかり萎えてしまってだな。



散歩にすら出る気になれず、うつうつゴロゴロしてました。
早く産まにゃならんのにー。ならんのにぃーー。
でっでもっ、1日ぐらい大丈夫だよねっ?(汗)



せめて、あの痛みの記憶が遠ざかるまでは…ううっ。



無痛分娩もやってる病院なんだけどさー。
自分の場合、『この痛みから早く逃れたい!』っていう衝動がないと、
産み落とすのに必要なパワーが足りない気がしてねぇ…。
『子宮口開いてないのにいきみたくて大変だった』系の人なら
そんな心配もないんだろうけど、私は違ったし。
そもそも筋力無いから、ちょっと踏み切れん…。



明日こそは、ね…。