わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

COW二世

せっかくお義父さんとでかけたのに消化不良で帰宅させられて、
二世ご不満の涙目チャン。



私に向かって、これからショッピングモールの5階に
太鼓の達人を見に行くと、繰り返す二世。
だがしかし、それはお義父さんに言わにゃー叶いませんがな。
あの店、徒歩で行ける距離違いますがな。
しかも、キミが私の方向いてる間に、お義父さんバイバイして
遠ざかってってますよ。今まさに。



おねだり先を間違えてる間に、事態は着々と不可能な方へと
進んでいっているのですが。
だがしかし、それに気付けというのは、3歳にゃ無理というもの。



説得を諦め、秒でママは懐柔に舵を切りました。



「なー二世?
 パソコンで、COWCOW見ようよー?」








「みる!」



言うが早いか、速攻クツを脱いで、パソコンの前にまっしぐら。
マっ、マジですか…。
聞いといて何やけど、よもやここまで効果があるとは。



YOUTUBEで、あたりまえ体操を何パターンか見て。
COWCOW多田の一発ギャグ集を見て。
COWCOW山田のR−1動画を見たところ。



「なーな、ななな、ななな、ななめ♪」
「いいくにつくろう かってにどうぞ♪」
「やーめーろーや やーめーろーや やめろやっ♪」
「ごーるごっ♪ ごーるごっ♪」
「7だとおもったら、フだったねぇ〜♪」




鬼のように吸収なさった。




これは…もう回避しようがないところまで来てしまったのかも知れん。