わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぼくはわらいがとりたい

COWCOWの『あたりまえ体操』に二世がハマってます。



録画番組の中に残ってて、繰り返し再生なさるのです。
…えぇっと、ぶっちゃけこないだの【VS嵐】なんですけどね(笑)。



TVと一緒に


「…やめろやっ♪」


なんて、ウフウフしながら歌ってるよ。
まだ3歳児かつ言葉遅い系なので、断片的も断片的なんですが、
ほっといたらそのうち1曲まるまる完コピすんだろうなー…
なんて思ったり。



見てて感心するのが。
ちゃんと、ガヤが沸いてるタイミングのセリフを拾ってきて
マネしてる、ってことですかね。



『このセリフで他人が笑う!コレを我が物にしたい!』
ってのは、しっかり分かっている様子。
すげーな3歳児。いつの間にそんなにかしこくなったのか。
…や、ひとえに関西の血のなせる技なのかもですが(汗)。



今日も録画を見ながら、


「あまいろのー、ながいかにをー…」


って歌ってましたよ。
あぁ、途中で挟まってる一発ギャグね。



そういやこないだは


「ヘーイヘイヘイ しょーへいっ!」


ってやってたっけー。






二世、着々と
COWCOW多田化しとる。




うん、まぁ、別に、止めないケドね…。
世間のお笑い系男児は時期的に軒並み『ワイルドだろう?』って
やってると思うので、違うタイプも居りゃーいいと思うけどもさ。



決して『私の好きなお笑い芸人TOP10』には
入ってないんだ、COWCOW。
そこが微妙、かなー…。




この録画消したら泣くやろか、二世。
そこんトコ困りものである。