わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・すだちしょうゆうどん@はなまるうどん



いやー、何か急にやたらと行きたくなって!
カレーセット、とまで心に決めていたんだけど、
いざすだちうどんのポップを目にすると、すだちには敵わなかった…。




「イヤー。だいこんは、いらないよー」



とは二世の弁。
ちょっと。キミが買えって言ったんでしょうが、このおでん大根。
いらないよーじゃないわよ。食べなさいな。



〜15分後〜



突然、張り切ってうどんを食べはじめる二世。
ウフフフ…なんてニコニコ笑いながら、得意げに箸使いを披露します。
どうやら隣の席の女子高生ちゃん達の視線に気付いた模様。



「お〜っ?ねーね達に、上手に食べれるトコ見せちゃうん〜。
 よしっ、だいこん食べれるカッコイイとこも見せちゃおかー?」



お箸が滑って掴めないフリで乗り切ろうとする二世でしたが、
スプーン用意して乗せてあげたら、自分で口に運んでパクッ。
女子高生ちゃん達から拍手。二世ニッコニコ。



そうかー…好き嫌いは、若いオネーチャンで治せばいいのかー…
…って勘弁してマジで(汗)。