わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

不調コンビ

咳とまらんーー。



先週の半ばあたり、暑かったから窓開け放して寝たら
思いの外寒かったのかノドやられちゃったんですよねー。
ヤバいと思ったものの、熱が上がるでもなく、寒気が来るでもなく。
ノド以外に全く波及しなかったので、普通に過ごしてたんですよ。



そのままノドだけ悪化して、すっかり咳コンコン丸。



相変わらず咳だけだから身体は全然ラクなんだけど、
いい加減、相方に怒られてしまいました…。病院行け、って。
えー面倒臭いよ〜、明日になったら峠越してるってーー。
(と、毎晩思いながら数日過ごしてるんですが/汗)



でも、ね。
今日は行かないよー。



2ヶ月前から度々頭痛に襲われてる、君の精密検査のが先。



脳外科行ってCT撮ってもらいました。
何も出なかったよ…若干信じがたいのだが。
しかしまぁ、何も出なかった以上、様子見以外ないよねー?



血液検査の結果は1週間後。こっちはどないでしょなぁ。
会社の健康診断が毎年8月?だから、出ごろっちゃあ出ごろなんだが。



もう35歳やからねー、相方。
一生モンの病気とか、抱え始めてもおかしくない年齢やよなぁ。



という訳で。



何も出なかったからって頭痛がなくなる訳でもない相方と、
ノドがどんどん悪化して痰まで絡みはじめた私と、


元気いっぱい通常営業の二世と、


3人で、休日を過ごしたのでした…。



ベリーハード(汗)。