わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

7ヶ月2週6日

お腹張り過ぎて動けぬ…。



昨日、今日とヒドい。特に昨日。
くの字になりながら過ごしたのとか久しぶりだったわー…。
今日はマシっちゃマシだけど、決して動ける日ではないなぁ。



せっせとウテメリン飲んでるけど、本作用が働かなくて
副作用ばっか身体にきてる感じ。
意味無ェ!
『お腹張ってから飲んでも効かないよ』
とは、聞いているけどもさ…。
そこを何とか、効いて欲しく思うのですが。



アレか。
暑さにかまけて、水出し紅茶仕込んだのがイカンかったか。
週明けから美味しく頂いてたのが、カフェインが蓄積されて、
時間差で昨日ドンッ!と来ましたか。
心当たり、それぐらいしかないもんなー…。
分かりました…当分自重しますよ…(涙)。



土曜日に行きたいイベントがあるので、一縷の望みをつなぐべく
じっとガマンの2日間。