わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もうすぐ三十路の会

ここ数年夏の恒例となっている、『騒ぐ三十路の会』。



今年の開催、悩んでおったのですよー。
なんせ、私の出産予定日が…8月18日。
例年どおり8月末に開催すると、まだ産婦人科に入院中か、
ホヤホヤの新生児を抱えたお宅にご招待ーな訳で。
それはどうよ…いや私としちゃーやりたいケドさ…(汗)。



そこに



「今年は前倒しして、GWに開催しません?」



という提案があったのです。
ちむどんから。



そうかーーー!『前倒し』!そのテがあった!?
一も二もなく採用し、サクッと日程も決まりまして。



もうじき、X−dayな訳ですが。





そうじがすすみません(涙)。



最近ウテメリン効きにくくなってきてて、
ガッツリ動けるのって3日に1度ぐらいなんだよーー。
それでも、ストーブの片付けとベランダの掃き掃除できたから
多少進んでるっちゃぁそうなんだけど…。



散らかった荷物の整頓までは諦めるにしても…
荷物部屋の床が見える状態にして!
お風呂場のカビ取りして!
リビングからわたぼこりを追い出すぐらいはしたい!!





…無理やなぁ…間に合わんて…… orz



最近二世がリビングにスーパーボールをばらまくのに夢中なので
おいそれと掃除機すらかけられない状態です。