わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

家族内三角関係

ママは、パパが大好き。
パパは、二世が大好き。
二世は、ママが大好き。



パパは、ママのアプローチをそれはもう無下に切り捨て御免します。
釣った魚にエサやらないにもほどがある。反省室送りである。


二世は、ママあげ&パパさげがえげつない時期です。
夜、3人で寝ようとしたら


「ぱぱ、あっちー!ぼく、まま、ふたり、ねんねー!」


と泣き叫んでパパだけ追い出します。パパカワイソス。


ママは、そりゃーまぁ二世のことが大好きなので
ここだけは相思相愛と言えなくもないのですが、
『息子をマザコンにしたら子育ては失敗』と思っているフシが若干あるので
どうしても二世にキビシ目にあたることがあり。



三角関係です。
もう1人増えたらどうなるか、見ものです。