わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

凝り性にストライク

エルミナージュ?のスタイルロード画像作りにハマっています。



メインPTはとっくに作り終わり。
サブPTも、あらかた作り終わり。
キャラによっては、相方さんの元画像準備待ちだったりしつつ。
一度作ってはみたもののしっくりこなかった画像について、
サイズ調整や色調補正などもかましつつ。



で、現在。



単行本からスキャンした白黒画像をカラー化するという
明らかに私のキャパをオーバーした作業にチャレンジ中。



いや、相方は、ンな事まで望んでないんだけどね?
私がやりたかったんだよー。うん、やってみたくて。
途中で挫折するトコまで折り込み済みの挑戦だったりします(何)。




急かされないし、画像加工の知識はめりめり増えるし、
相方さんにはちょうどええオヤツ与えてもろたなー…てな感じ。
目的さえ見つかれば、こういうの楽しめるクチだからね、私。
試行錯誤しながらできあがっていく感覚は、手芸にも通じてる気がします。



…もう相方さんは、呆れて見てるよ(笑)。