わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・回転寿司



この水曜日にオープンした、100均回転寿司に突撃!
まだプレオープンだからと思ってナメてたけど、18時に行って30分待ちでした。
でも、待った価値はあった。あんなにお義母さんがスイスイ食べるの初めて見た!(笑)



…っていうかね?
いくら100均回転寿司のライバル同士とはいえ、



2年前にできたK寿司の2軒隣に、S寿司建てますかねフツー?



間にあるのは、ちいさな郵便局と、メルヘンチックな外見のヘアサロン。
完全に挟まれてます。どちらも建物低いし、埋もれっぷりハンパ無い。



ヘアサロン、円筒状の外壁にとんがり屋根の、とてもかわいらしい外見で、
ヘアサロンじゃなくて雑貨屋だったら絶対ひいきにしてたと思うんだけど
デカくて高い資本主義バリバリの建物2軒に挟まれるさまは、
何かもー見てて心が痛いよ…。