わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

甘えんモード二世

きのう指先をケガしてからというもの、二世がママママ甘え太郎。



あらら。まだ痛むのかな。心細いのかな。
いいのかい私で?そもそもそのケガ、私のせいだと思うんだけど…(汗)。



今日は相方さんオヤスミだったのですが、



「まま、いっしょ、ねんねー」


「パパやらないよー、ママやる!」
(と、ストクロプレイ中の相方を押しのける)


「まま、いっしょごはんー。パパ、あっち!」
(食卓に着いたパパの手を引っ張ってイスから下ろそうとする)


「まま、いっしょ、おふろー!」
(私が長湯で吐き気をもよおすので、最近お風呂はもっぱらパパ&二世)



…と、徹底してママあげ&パパさげだったのです。



ねー二世。
ママ好きでいてくれるのはうれしいんだけどさ。
パパに冷たいのは、それ、うれしくないよママ…。



罪滅ぼしの意味もかねて一日中イチャイチャしてましたが、心中複雑。