わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

せにはらはかえられぬ

一ヶ月の時を経て。



二世のトイレトレーニング、
再始動…!



よーーやく赤ちゃんがえり前に戻ってくれましたーッ。
ちゃんとピンチの前にトイレに走ってくれるようになったよ〜。
ここ3日ほど、布パンツ汚してない気がする!



この一ヶ月、赤ちゃん云々の話は、一切ナシでした。
言える感じじゃなかったし、ね…。
とはいえお腹は張るし、吐き気は来るし、妊娠前と同じにはいかない訳ですが。




なので、二世的には


ママがただ単に毎日家事をサボってる


ということになるのだと思います。ぐぐぅ…!