わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やるなぁケンコーコム

この体調でも国産紅茶ならイケるんじゃない?と、ひらめいたのが昨日のこと。



ブックマークに入っている紅茶屋さんをハシゴしてみたのですが、
これというものには出会えず。
買う気0%。



対象を、楽天全店に広げて検索。
商品としては何種類か存在することを確認。
買う気20%。



ついでにカフェインレスコーヒーなど探してみる。
『マウントハーゲン』なる銘柄のインスタントコーヒーが好みと近いことを知る。
買う気25%。



以前たんぽぽコーヒーを購入したネットショップにて、
カフェインレスのダージリン茶葉を発見!
買う気60%。



そのネットショップで、前述のマウントハーゲンに加えて
国産紅茶が数種類購入できることを確認。
買う気75%。



そのネットショップ、
あす日曜日、4時間限定で、ポイント10倍なことが発覚。




という訳で現在、買う気95%です。
たぶん、買ってます(笑)。
届いたら飲み比べてみようと画策してますが、
万が一ポイント10倍の時間を逃してしまったらたぶん諦めます(何)。



いやぁ…1日2日で、えらく話が進んだモンやなぁ…(苦笑)。