わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・オムライス@ポムの城



病院の帰りに親子3人で行ってきました。
病院行くなら二世を相方に見といてもらわなきゃだからねー。
駅前まで一緒に来て、別行動で待っててもらったのです。



今回行ったのは、【ポムの樹】ではなくて【ポムの城】の方。
ちなみに、読み方はどちらも「ぽむのき」。
出してるメニューも、ほぼ、一緒です。
何か、仲はいいけど別会社ー…みたいな立ち位置っぽい。



というか、今調べてみたらあまりにもポムの城少なすぎてビックリしたよ!
そうかー…今までたまたま、近畿地区の2店舗と縁があっただけで、
全国区で見るとレアもレアな存在なのね、ポムの城。