わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・レタスとハムのサラダ
・ミニカレー@アールティ



百貨店の催事で買った冷凍カレーですよ。
ホントは去年置いてたダージリン目当てだったのですが、
今年は置いてなかったんだ…ショボーン
4袋1500円のヤツの1袋を、親子3人で分けました(笑)。



二世が食べられるようにと、


『辛くないモノから順に4種類ください』


って言って選んでもらったんだけど、ホント辛くなかったよ!
アンパンマンカレーレベルでした、アールティのバターチキンカレー。



おいしいんだけど…食欲増進効果はないなぁ(笑)。