わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

イヤーマフをてにいれた!

先月記事にもした、無印良品【後ろから着けるイヤーマフ】。



あの当時は


「¥1980−か〜…高価いなぁ。
 欲しいけど、必需品じゃなくてぜいたく品だよね」


って、かなり見送る気マンマンだったのですよ。



いやぁ。
必需品だと気付いた。



二世を保育園まで送り迎えするの、寒ーいぃ!
耳がつべたい!ちぎれそうだ!!
あの記事を書いたときはまだ過ごしやすい時期だったけど、
この1ヶ月でぐっと冷え込みましたからなぁ…。
チャリで1日2往復する生活をしてみて気づいた。必要なものだアレ。



そこに届いた、無印良品週間(10%OFF)のハガキ。



買いますーー!
ひとつ買いまーす!スグ買いまーす!(必死か)
MUJIカード握りしめて、最寄りの無印に突撃GO!





( ゚д゚)




【後ろから着けるイヤーマフ】、
¥480−OFFで、¥1500−なっとった。




なっ…なんたるはれんちな…!!(幸)




さらにそこから10%OFFですよ。
ほっ、ホントにいいのかい…?(ドキドキ)
しかも、背後の売り場でトドラーサイズを発見!
やったぁ二世!ママとおそろいできるよ!?
っていうか、これで取られなくて済む!(笑)
どれにする〜?二世ー、どの色がいい〜??







「いや!かえゆ!かえゆ!」



…あ、あれっ?(==;)



本日はお買い物の気分ではなかったようで、
残念ながらお揃いとはならなかったのですが。



あしたの送り迎えから、さっそく使うよー!