わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

武闘家→パラディンが叶うなら至高

ドラゴンクエスト10が気になるお年頃。



発売日だって決まっちゃいないのにねぇ。
今回もどーーせ延びるのにねぇ。
世間的には全くと言っていいほど盛り上がってないのにねぇ。
稀有なら稀有でいいじゃないか。この夫婦はワクワクしてんだってば。



3キャラ作れるという話なので、相方と1キャラずつは確定。
種族はどれが好み?…とかいう話を、ぼちぼちしてます。
さすがにカブるのはイヤだしなー。
まぁ好みが違うから、毎回決まって大丈夫なんだけど。



「で、今回のマリナーラさんは緑肌になる訳だが」



と切り出したら、相方が吹き出したよ。





冒険より鍛冶が好きなドワーフ娘が、今回も出現する予定です。