わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

チート二世

二世がついに、禁断の技を覚えてしまいました…。



ウワサには聞いてたけど、覚えてしまいました。
誰を見て盗むでもなく、自ら編み出してしまいました。
なんて賢い。いや、ここは褒めちゃならん気がするぞ。



私は、たぶん、しなかったと思います。たぶん。
やったって話を聞いたことがないから。
相方も、しなかったんじゃないかなぁ?
お義母さんにそんな話を聞いたことがないから。



…二世ね?




悪いコトして怒られたら、


「だーしゅち♪」


ってニッコリ笑って抱きついてくるの。



なにそれ!?
それ言えばママが鼻の下伸ばして許してくれるってこと!?
甘いセリフだけで世の中渡っていこうだなんて、
ママそんな子に育てた覚えありませんよ!!
そこでいうべきセリフは 『ごめんなさい』 でしょ!?
言えるでしょ!?教えたじゃんーー!!?
(鼻の下伸ばしつつ)



同級生のおんなのこにやるようになる前に、
コイツなんとかしないと…!