わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

それはきちょうなめーる。

仕事中の相方さんからメール。



仕事中ってか、休憩時間だとは思いますが。
メールの差出人見てびっくりした!



いつぶりかしら、この人からメール来たの・・・!



まーメールくれませんよこの人!
電話だってかかってきませんよ!
結婚するまではしょっちゅう電話もメールもしてて、
結婚したら家族割引で安くなるかなー…って思ってたのにさ。
家族割引、恩恵いっさいナシ!だって、全然来ないモン!!(笑)



こっちからメール送ったって、読みやしねぇ。
電話かけたって、かけなおしてきやしねぇ。
そもそもケイタイ家に置いてってても、気づきやしねぇ。
どーーしても連絡取りたきゃ、勤務先にかけるより他ない状態。
それってケイタイ持ってなくてもよくね?って感じ。
たぶん本人も、持っててなくてもいいと思ってると思うよ…。



その相方さんから…メールが…!



なにかしら。いったいなにかしら?
ヘタしたら二世生まれて以降、はじめてのメールかもだよ!(マジか)
よっぽど伝えたいことがあるのね。
あいのこくはくだったらどうしましょーー!
きゃーーきゃーーーっ☆ミ





件名:


本文:TVでエヴァあるから録画しといて


・・・





むきーーーーーー!!