わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スーパー12kg落とし(↓タメ↑K)

それは夕方ごろのできごと。



ふ〜ぽってり…と、一仕事終えてお布団につっぷしましたところ、



スキだらけの腰に、二世がジャンピング腰掛けの術。




「がッ……!!?」




二世や。
二世さんや。



ぎっくり腰持ちにその仕打ちは致死コンボ。



かろうじて即死こそ免れたものの、かなーり痛みが続く状態に(汗)。
立ったらいたーいぃ。寝返り打ってもいたーいぃ(涙)。
こっこれは…ヘタに疲労溜めたら一発でグッキリいきそうじゃ…。



もうねんね。今日はねんね。
仕事は全部積むザマス。がんばれ相方。
今日はキミがオヤスミだから何とかなる、
しかし明日倒れると手詰まりなのだよ。



ただごとならぬママの様子を見た二世、
真剣にしょんぼりしておいででした…。
わかってくれたね。アリガトね。もうヤメテね(汗)。