わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そんなソウ●で大丈夫か?

まったりDAY。



冷蔵庫の修理も終わったし。
帰省の荷物もほぼ解き終わったし。
たまってた洗濯物も、今日で終わるし。
ようやく平常運転に戻れる、かな?


銀行行く用事があっただけだったので、ついでに二世とおさんぽ。
2時間半ほど歩いたのに、帰宅後の二世はまだまだ元気。
私の方が疲れてしまって、ちょっぴり昼寝したりして。



そんな一日が終わりかけて、気づいた。



明日から、夏恒例


【騒ぐ三十路の会】


ですのに、何故掃除をしなかった自分。





…えーっと…




ウチが散らかっていようと気にするヤツぁおらん!
そういうことになった!今なった!!(コラ)




MAX10人分の荷物を置くスペースぐらいは、
頑張って作っておくよ…。