わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おデートatお盆 その1

にゃ殿と、ランチ&お茶してきたー♪



幸せなおなかになっておられました…!
現在35週とのこと。
つまり、あと2週間経ったら産んでいいってコト。
おぉー…いよいよだーー…!



にゃ殿の旦那ちゃんとも一緒に、3人でイタリアン。
お2人オススメのこぢんまりとした店なんだけど、何より
十ウン年前チャリでせこせこ通った通学路にあったのが驚き!(笑)
あの頃なーーんも無かったもんね!?
変わったのね…この辺も…(しみじみ)。



非常においしゅうございました。
全部美味しかったけど、特に最後のパンナコッタ。
アレは本物だった…!まったりぽよんぽよん!
ってか、イタリアンのコースなんて
ちゃんと食べたのいつぶりかしら?(汗)



旦那ちゃんともしゃべりまくってきました。
結婚式でお見かけしたっきりでしたけども、フツーに。
というか、良く考えたら…旦那ちゃんどころかにゃ殿とも、
サシで会うなんて初めてだったような気が…??



たいそう楽しいひとときでゴザイマシタ。
これからにゃ殿は生活激変かと思われますが、
がんばってほしいものですにゃーー。



じょうずにうまれてくるんだよ、ベイベ!