わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

悶々風呂

相方が二世をお風呂に入れてくれたので、今宵は長風呂。



この後アイロンでまた汗かくんだろうけど、まぁいいや。
なんか今日妙にくさくて、早くいい匂いになりたいんだよね。
長風呂して、アイロンで汗かいたら、またシャワー浴びればいいし。



ひとまず癒されてくるといたしましょう〜。





男2人が入ったお湯が、くさい。


タマネギ切った手が、くさい。


濡れた髪から4日前のヘアカラーの残り香が、くさい。



苦し紛れに柑橘系のタブレット放り込んだけど、
炭酸出終わったら速攻力尽きて、もはやかすかに香るのみ。




るがーーーーーーーーーーーーーーー!!