わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すごくガックリしてます

某WEB通販サイトの半額セールが、えらく魅力的だったのです。



手芸のキットが、全部半額。
どーせ売れ残りだろう・・・とは思いつつ見たんですが、
数点好みのものが見つかりました。これはこれは!
しかしなぁ・・・既に積んでるキット、10はあるよなぁ・・・。



厳選して2点だけカゴに放り込んで、一晩悩むことにしました。



一夜明けて。



・・・アレはやっぱお買い得だ。
買おう。



腹をくくって、再びWEBサイトへ行きましたらば。



終わってました・・・orz



そっか、そうだよね、5月末までってことは、
0時過ぎちゃったらそりゃ終わるよね。
私の中では29時までは当日中なんだが、ンなマイルール、
通販会社にとっちゃぁ知ったこっちゃないわなぁ。



容赦なく倍額表示されていたので、泣く泣くリムーブしました・・・。
ぐっばい、帽子とがまぐち。
使う気マンマンだったんだけどなー・・・しくしくしく。