わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きた、みた、なかった

ルピシアだよりが来ました。



中にざっと目を通すと、夏の福袋のお知らせが。
あー、そういやそんな時期か。



今回は、水出しに使えるハンディクーラーがついてくるとのこと。
ふむ、悪くない。
買うまでではないけど、あると重宝しそう。
1000mlの方ですかな。
600mlのがええんじゃが、ダメですかな。ダメでしょうなぁ。



ここ数回、ちまちまとラインナップを変えてきてる福袋ですが、
今回は【5000円 クラシック紅茶のみ】が復活した模様。
おー、それなら買いかも。
何だかんだで、複数の紅茶を50gずつ飲み切っていくのって
お茶ライフに変化が出て楽しいんだよねー♪



フライヤーには。
ネット予約は5月25日から受付開始…と書かれてあります。



…あれ?
もう始まってね??(汗)



夜になってHP見てみたら、
既に【完売御礼】になってました orz



いつもだったら、絶対お知らせが先なんだけどなぁ…。
届いたときには既に始まってるって、
それってどうかと思うのだが。



こりゃー、今回は実店舗にお願いするしかなさそうです。
近くに店舗がない人は、ちょっとカワイソウかもだよ。