わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・にじますの塩焼き
・野菜の天ぷら



6月号のホットペッパーを手に入れました。
パラパラめくりながら眺めていて・・・
一番おいしそうに見えたのが、魚料理だったの。



で、スーパー行ったら、川魚が並んでるじゃない!?
半額シール付いてるじゃない!!
養殖モノだとかそんなん関係なかーー!



「よくわからないんですけど・・・コレ、
 塩ふって焼いたら食べれる、って状態にしてもらえますか・・・?」



生まれて初めてスーパーの鮮魚調理サービスを利用しました。
自分でやろうっていう勇気がなかった。やれる自信もなかった。
結局、ワタ出してもらっただけなんだけどね・・・。



おいしゅうございました・・・!(幸)