わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おふとんの上ですること

「ままー?あい、あと♪」



おふとんの上で、二世から、突然の感謝がきました。



こちらを真っすぐに見つめて。
しあわせそうな顔で、コクンと小首をかしげます。
あら、こんな満ち足りた顔、久しぶりに見たじゃない?
何に対するありがとなのか分かりませんが、まあいっか。
こちらこそ、どういたしまして。ありがとう♪



「おいしーね〜♪」



枕元に準備したストローコップを手に取り、麦茶をゴクゴク。
そうねー、麦茶好きだもんね。おいしいねぇ。
そんなにウットリ飲んで頂けるとは、ママも麦茶もシアワセだよ。



と、二世、おもむろに起き上がり。
ママを起こし。
真っ正面から見つめます。
そのまま、ゆ〜〜っくりと近づいてきて…チュッ☆
チューがわりの、お鼻とお鼻がこっつんこです。
おでこもくっついちゃった。超接近。



まぁまぁ、まるで恋人どうしのような甘えっぷりじゃないの〜。
二世ってば…



…でも、歯磨きの仕上げ磨きはするからね、ママ。






「いやーーーー!!」





ほらみろ、やっぱしそーいう魂胆じゃねぇかッ(涙)。