わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

積み手芸じゃ罪手芸

このところ、マンションの管理組合のお仕事が続いています。



ずっと働き通しではないんだけど、なかか引き継ぎが終わらなくてねーー。
実務慣れなくてキンチョーするから、余計に時間くうし。
そんなこんな言ってる間に、一番忙しい月末が近づきつつあり。



すっかり、手芸から手が遠のいております。



フエルト手芸未完成だし!
ビーズ編み未完成だし!
追加で買ったビーズなんか、糸に通してすらないし!
編み図もらってきたシュシュも、納得かなくてほどいて、そのまんま!
なのに毛糸だけは6玉買いこんでそのまんま置いてあるぅぅぅッ!



ヤバい…これはヤバい気配・・・!(汗)