わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世とゲームと相方と

失ったデータを少しでも取り戻すべく、相方奮闘中。



私が異様に落ち込んでるせいか、やけに明るいです。
カラ元気だよね。見りゃー分かるよ。
100%とは言わないけど、何割かは確実にカラ元気。
気付かない訳ないっしょー。嫁をナメるなって感じ。



でもまぁ、本来いちばんガックリきてるのは相方な訳で。
カラ元気でも元気な方がいいので、黙って見てます。



「何百時間プレイしてたんだっけ…?」



って聞いたら、しれっと



「んー、何百時間どころじゃなくて、 もうすぐ3000時間、ってトコだった?」



って返ってきたよ。
育成系のゲームでなくて、ホント良かった。



きのうの今日なので、さすがに二世はNOゲームDay。
2回だけベソかいた。
でも最終的には、すべり台でゴキゲンでした。無問題。



相方がゲームのことで我が子にキレるような人じゃなくて
本当にによかったと思った一件ですよ。