わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ねんがんの ミスド白雪ふきんを てにいれたぞ!

take-chiyo2011-02-27

白雪ふきん、あったー!!




駅前のお店に、2種類とも残ってましたわー。
ヨカッタ。全国的に品薄って訳じゃなかったのね?



どっちの柄もかわいかったんだけど、
丸くてぽこぽこなドーナツ柄を選んでみました。
今から頑張ってもう150pt貯めて、
ショップ柄もゲット…は流石にないかな(汗)。



焼いたケーキを冷ますときなんかに、上にかけておくと
適度に渇かず湿らずでいいらしいよ、コレ。
何もかけないとカラカラパサパサになるし、
ラップをかけると水蒸気が水滴になって濡れるんだよねー。
製菓スキーとしては魅力的だったりします。



しまい込まずに使うよー♪