わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ポイントの行方、再び

100円セールに惹かれてミスタードーナツ



正月の福袋の中に入ってたドーナツ引換券が、
3月いっぱいで期限が切れてしまうのですよー。
まだ1ヶ月あるけど、もう1ヶ月しかないし。
現にほとんど残ってるし。使っていかないとねー。



・・・で、


「何も100円セールのとき使わなくてもよくね?」


って気付いてフツーに買った訳ですが(笑)。



同じく福袋に入ってた、30ポイントチケット×2枚も
一緒に使うことにしました。
こっちも3月末で使えなくなっちゃうからねー。



すると。
ポイント合計が、156ポイント。




おぉ・・・
白雪ふきんもらえるじゃん・・・!!(刮目)




白雪ふきんですよ、白雪ふきんッ。
ミスタードーナツオリジナル柄の、白雪ふきんッ。
去年の年末、ポイント失効期限目前に告知があって喜んだのもつかの間、
結局引き換え開始に間にあわあなかった、あの白雪ふきんですよッ!
(告知の時の日記→ / 間にあわなかった時の日記→
どっちの柄でもカワイイし。使い勝手は折り紙つき。



チラリと店内のボードをチェック。引き換えアイテム一覧を発見。
一部【終了しました】シールが貼ってあるのだけど、
白雪ふきんは・・・



・・・貼ってない!無事だ、まだある!!



「このポイント、白雪ふきんと引き換えたいんですけどッ」







「申し訳ありません、もうなくなってしまったんです」




!!?




「えっ、だって、まだ【終了しました】シール貼ってないし・・・」



「申し訳ございません。
 本日、数時間前に、最後の分が出てしまったんです・・・




な ん と・・・!




明日ミスドを数件回って探してきます。
間にあえ・・・間にあえ・・・・・・グスン。