わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お待ちかねのお届けもの

take-chiyo2011-02-03

【最高等級あまおうとクラウンメロンのセット】
届いたよー!



送り状が貼られた箱を開けて、
リボンを解いて、
それぞれの箱に巻かれた包装紙を取って、
更にリボンを解いて、
箱を開けて、
果物に乗ってる緩衝材をどけたら、
やっとこの状態です(笑)。
さすが千疋屋



あまおうは、12粒が大事に大事に並べられております。
もしかして個別包装!?なんて想像してたけど、
さすがにそこまでではなかったよ(笑)。
しかしまぁこの箱がまた、何かに使わずには
いられないような、キラキラでエンボスな箱ですぜ。
ちょーーっと、気軽にゃー捨てられないな〜コレ。



クラウンメロンは、メロン用の箱に緩衝材が敷かれて
更にメロン本体も薄紙にくるまれるというご丁寧っぷり。
千疋屋のロゴと共に、管理番号と食べ頃が書かれた
タグが付けられております。
2月6〜7日が食べ頃だってさー。



ありがとう、伊藤ハム!大事に食べるよー!
またアルトバイエルン買うからね〜!



またアルトバイエルン買うから〜ッ!!
(大事なことなので2回言いました)