わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・豚肉の生姜焼



あいにく二世さんがなかなか寝付きませんで。
晩ごはんにありつけない相方さんは、自力でお湯を沸かし、
カップラーメンで飢えをしのぐことにしたのでした。



なんとか寝付いたところを抜け出してきたら、
ちょうどお湯を注いでから3分経ったところだったらしい。
コントローラー置いてお箸を取りに行く相方さんに、



「もう豚肉の生姜焼きの準備、冷蔵庫にできてて、
 あともう焼くだけなんだけど、どうする?」



って聞いてみた。



( ゚д゚)  ←こんな顔した(笑)。



そんなだったらカップ麺いらないよ、とばかりに
できたてのカップ麺こっちに差し出してきた。いりませんて(笑)。