わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しめきりはとしのせ

今更なんだけど…ッ。
激しく今更…なんだけど…ッ!



ミニ読参の締め切りを
1ヶ月勘違いしていたことが発覚。



月末近いから、そろそろ描かなきゃって思ってたんですけどね…。
もう遅いって!もうとっくに締め切ってるって!
それどころか処理ももう終わって、おそらく入校も済んでるって!!



アレですな、2ヶ月分まとめて描こうってのがイカンのでしょうな〜。
サイクル、ズレちまったぃ。なんたる失態。
1ヶ月ずつ着実に描いて出せば、こういう失態も防げるし、
読者プレゼントも多少当たりやすくなってウハウハなのですが(笑)。
分かっちゃいるんだけどな〜。
ギリギリにならないと火が点かない性格が災いしとる。



手元に、アンケートはがきがついたままのゲームジャパンが
3冊もあります。わー珍しぐふぅ。