わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

妄想人

今日も簿記の日。



今週は結構、勉強に時間取れたんだよねー!?
そろそろ『復習してないんで忘れてましたスイマセン』では
話にならなくなってきたので、誇ることでもないのだけど。



その甲斐あってか、割とつまづくことなく解いていけました♪
手ごたえ手ごたえッ。
相変わらずケアレスミスが多いけど、反復練習に入っていいレベルに
達したと考えれば、嘆くものでもないかな、と。



問題に向かってる間、



『あっ、これ進研ゼミでやった問題だ!』



って、脳内で謎の少年が何度も叫んでたのだけが難でした。



わかったわかったからうるせぇ。