わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

次の次まで見えない

今週は、簿記の勉強に結構時間取れたなー。



明日が土曜日なので、また講習があります。
先々週で新しい事はほぼ覚え終わって、先週から実戦寄りなので、
今までの分をきっちり覚え終わっておかないと話が始まらないのです。
先週、メッタメタだったモンなぁ…(汗)。
一週遅い感はありますが、これでだいぶん取り戻せたかな?



勉強がちゃんと身に着いたのかどうか、
明日の講習が、若干楽しみだったりします。



で、だ。



講習後に実家戻る予定だったの忘れてた。



日曜日、法事なんだよ!
前の日に実家に着いておこうと思ったら、結構予定タイトなんだよ!
荷造り何んもできてねぇーーー!?



とほうにくれた。