わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

全員集合ー!

数日前、買い込んだ紅茶の写真をUPしましたけれども。




(↑前と同じ写真です)



・・・



しばらく見てたら、
言うほど買い過ぎでもない気になってきたんですよねー?
(どの口が言うか)



ですので、チェックの意味と、自戒を込めて。
いま抱えてる在庫含めた写真を、撮ってみることにしました。



まずコレが、去年の秋までにウチにあった在庫。
開封済みの分は除いてあります)





1年前に買った福袋の残りと、それ以降にバラで買った分です。
リーフルの福袋9袋中4袋がまだ手つかずなのに注目。
もったいなくて飲めないんですよー・・・貧乏性過ぎて(汗)。
だから今年は買うの見送ったんだけどさ。



ルピシアのフレーバーティ(オレンジのラベルの分)が
最近ニガテで残り気味なので、それを除けば、
まぁ、まぁ、多くはない量だと言ってもいい・・・かな?



で、コレが、ここ1ヶ月で届いた福袋の分。





内訳は、ルピシアの3000円と1500円と、
エンジェルリーフガーデンの3000円と5000円。
エンジェルリーフガーデンのアッサムはすごい勢いで飲んでしまったので、
買った時より5〜6袋減っております。これでも。



そこに、先日買った分を足して・・・



全部並べたのが、コチラ!







・・・






あ ほ じ ゃ な い の か 。





また紅茶買いたくなったらこの画像見て気持ちを入れ替えます、ハイ。