わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アザとかできたら目立つのぉ

鼻のサイドが痛い。



二世の添い寝でウトウトしたのち、布団から抜け出したころ気付いた。
内側と言うか、骨というか、鈍痛が続くのです。



コレはアレか、ちくのうってヤツか。
年末に体調崩してからずっと鼻すすってたから、ヤラれちゃったのか。
お正月に会ったK子ちゃんにも心配されたけど、懸念的中ってコトか。
ぶはー、めんどくさいなぁ…。



・・・あれ?



中に何か溜まってるよな感じや、重みが全く無い。
鼻水、いま止まってるし。
右側ばっか痛くて、左側サッパリだし。



あー、これ、
時系列的に、



二世のヘッドバットだわ。




すり寄ってこられるのは嬉しいんですが、
2歳児って加減知らねぇでやんの。