わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新年会2011

帰省2日目。
早々に二世を預けて飲み会にGO。実家でくつろがない私。



せっかく出るので、久しぶりの梅田と初売りを堪能したかったのですが、
二世がすっかり遊んでモードで、ちっとも抜け出せず。
抜け出せたころには、結構ギリギリの時間でした。くすん。



それでも速足で駅に向かい。
小走りになりながらも快速を捕まえ。
車内で計算してみたところ…30分ほどなら梅田に居られることが判明!



30分かー、そんじゃ…ティーハウスムジカの一点突破だな!
紅茶も買って、飲み会にも間に合わせる!よし!!





ムジカ、4日まで正月休み orz



時間は余りまくっていたのですが、すっかり意気消沈して
早々に集合場所の難波に向かったのでした…。
あぁ、おなかすいた…グゥグゥ鳴るの、久しぶりに聞いたな…。




のみかいたのしかった!いっぱいたべて、そこそこのんだよ!
ってか、空腹に突き動かされて食べて、いつもの調子でしゃべったら、
口埋まってるからそりゃー飲めんわって話(笑)。